みなさん、こんばんわんず~(*⁰▿⁰*)

VRアイドルえのぐの鈴木あんずです。


ついにブログも始動しましたね…!

Twitterだと言いたくても(文字数的な意味で)言えないことが多かったから、文字数をあまり気にしなくて大丈夫なのは、すごく、よい。と思います。

たくさん書こう\\\\٩( 'ω' )و ////



ということで本題。


ついに明後日、私たちえのぐのメジャーデビューシングル『ハートのペンキ』が発売されます!

はやいね。待ち遠しかったこの日が、あと少しで来てしまいます。どきどき。


もう予約した!って人、買うよ!って人、ありがとうございます!!

まだ買えないけどいつか買うよ!って人、ぜひ…余裕があるときにぜひ買って聴いてくださいね…!



去年から本格的に活動し始めて、ここまで歩いてきたんだなと思うと、長かったような短かったような。


今歩んでいる道は、16年間の中でいちばん、いちばんきらきらしている道だなあと思います。


こうしてデビューさせていただけること、すごくありがたくて幸せです。

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。



まだまだここから。

きっとこれからも色々なことがあると思います。

でもあなたからの「頑張れ」で、私はどこまでも頑張れます。頑張っていけます!

なんとかなるし、なんとかする。


なので、ゆっくりかもしれないけど、これからも一緒に歩いてくれたら、うれしいな。



いつもたくさんの言葉をありがとう。

私もたくさん言葉だとかを伝えられたらって思います。

こうしてブログもできたから!ね!


改めまして!

私たちえのぐをよろしくお願いいたします!!



それじゃあ、またね(´▽`*)