部屋の中は

HPなどで見ておりましたからだいたいわかっていましたが、

いずれの部屋も初めて中に入るときは、ちょっとわくわくするものです。

 

玄関にはお茶が焚かれていました。

 

入って右側がリビングルーム、スリッパがある所が一階のトイレです。

 

メゾネットなので二階へ行く階段があります。

 

まず、二階までの吹き抜けのリビングルーム

 

正面には大きな窓があって、マッサージチェアもあります。

 

 

リビングルームを二階から見下ろしたところ。

 

テレビの位置はここ。

こちらにもソファがあります。どっちかというとソファベッドみたいで、ここで寝転がってテレビを見てました。

 

 

向かい側はドレッサー(鏡は女優ライト)と、水屋、カフェコーナー。

上の棚には電子レンジも収まってました。

 

ネスプレッソ、コーヒーカプセルは4個ありました。

 

引き出しには食器類が入っています。

コーヒーカップ

 

ほうじ茶と緑茶のパック、茶器など

 

電気ポット

 

蚊取り線香に虫避けスプレーなど。蚊取り線香は二階のクローゼットの中にもありました。

私たちが行った時期は虫の心配(外には多少はいたけど)は、ほぼなかった。これにお世話になることはなかったので良かったです。

川沿いのお宿なので、夏場は大変かも。

 

冷蔵庫の中もすべて無料です。ラウンジでドリンクがいただけるので、飲んだのはアップルジュースと水だけでした。

水のペットボトルは他にも4本ありました。ネスプレッソとお茶用にということでしょう。

 

 

 

和室もありました。

 

 

テレビもありました。

 

押し入れはクローゼットになっていました。

 

窓がなく、天井も低いので、少し閉塞感はあるかな。この部屋は、荷物置き場兼着替え室でしたね。

  

 

  一階のトイレ

 

一階のトイレは手洗い場付き。

 

テーブルには亀屋本舗の温泉饅頭がありました。

注文すると、お土産として持って帰ることもできます。

温泉饅頭って何故かおいしいんですよね。

 

テラスに出てみましょう。

 

 

 

箒川の向こうは遊歩道があって散策できるみたいです。
桜も咲いてたみたいですが、もう葉桜になっていました。
 

滝が見えますね。
 

橋がありますが、こっちの橋は渡れないみたいです。
 

 

動画

 

 

 

 

 

 

 

二階のフロアは次回に。

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー