お部屋は新しく出来たメゾネットタイプの部屋にしました。

 

館内図


 

ロビーラウンジから客室へ向かいます。

 

 

  ジム

 

まず、ジムがありました。

 

 

好きなように使っていいそうですが、私も使いませんでしたが、他に使っている人は見なかったな。

 

 

  大浴場

 

 

2ヶ所の大浴場の前を通って(大浴場は別の記事で詳しく書く予定です)

 

ちょっとした湯上がり処を通って

 

 

 

メゾネットの客室が3つ並んでいます。

 

 

 

この廊下何回も通りましたよ。

でも、完全な室内なのでそれほど億劫ではありませんでした。

 

その中の一番奥の部屋のやまぼうしをアサインされました。

 

部屋編へ続きます。

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー