皆さんこんにちは!


マキの部屋第4回のブログで

お知らせは、まだまだ続くよ!」と

書いていましたが


下矢印

前回のブログはこちら


そのお知らせ★第二弾の内容

ようやく解禁です爆笑ルンルン


何かな?と思ってくださっていた皆さま!

お待たせ致しましたスターキラキラ



星星星



ブログの表題の通り!!

なんと明日、十人組でラジオ出演をしますキラキラ

(読んでる皆さんはもう「今日」ですね)


すごーい拍手キラキラ



…いや!いやいや!!


実は、もっっと凄いんです!!!



なんと、今月から

月1回/十人組のラジオ番組

始まるんです!! ひらめき飛び出すハートわー!!きゃー!!



詳細はこちら↓↓↓


・毎月 第4 木曜

23:30〜24:00

ラジオ川越さんにて


十人組の

ラジオで芝居をするラジオ


がオンエアされます爆笑星



※十人組=私が所属する芸能事務所


そして!


明日本日は待望の初回放送!!

泣き笑い飛び出すハートわーわー!!きゃーきゃー!!



そう 我々、十人組のお芝居が

公共の電波に乗る


初めての瞬間となりますおねがいキラキラキラキラ



12月までの期間限定で

毎月1回の番組をさせていただく予定ですので


4・5・6・7・8・9・10・11・12…


!!


の、貴重な30分間となりますまじかるクラウン乙女のトキメキ


毎回、様々な形で皆さんに

楽しい時間をお届けしていこうと


既に

第2回、第3回…の内容も

着々と進めております。



と、ここまで


なんとなくノリで読んでしまっていましたよね?


あれ?

そういえば


ラジオで、芝居って、どういうことだ??


キョロキョロ??


ふと立ち止まってみて

悩んで夜も眠れなくなるところでしたね。。



ラジオでお芝居というのは


…そうです。


ラジオドラマというやつですおねがいキラキラ


初回のオンエア

十人組総出演でお届けします


30分間(1800秒間)の物語。



川越=埼玉県、ということで


埼玉県にちなんだ

様々な人間模様が繰り広げられます花



※浦和の皆さん、今回は特に必聴ですよ!!びっくり



物語を進めるナレーターのような役

(「狂言回し」といいます)

の言葉は入りますが


解説やトークなど、一切なしの!


ガッツリ30分間を!

熱いラジオドラマとして放送いたしますおねがいラブラブ



物語は

三部構成になっていますので


その間に関しては

収録時に入れ替わり等を行いましたが


今回は基本

一発録りです 真顔ドーン!!!


そのため、軽く噛んでるところなど

まあ確かに…なきにしもあらずですね笑


その場で立ち回り、交代で録音しているため

マイクの近い、遠い、なども多少あります。


そのあたりも含め

一発録りの臨場感と共に


お楽しみくださいチュー流れ星



(とはいえ、BGMや効果音等

 様々な編集はしっかり施してありますので

 しっかりとしたラジオドラマに

 仕上がっております。


 ほなみちゃん、本当にありがとう泣き笑い



長くなりましたので

いったんこのへんで。



ラジオの聴き方は

次回のブログ


でお伝えします!


じゃ、またね!!