皆さん、こんにちは!


「今月も、そろそろかしら…?」と

ソワソワしていた皆さん


お待たせ致しました流れ星キラキラ



あの幸せなトーク番組の時間が、今月もまた

やってきますよチューラブラブ



キラキラ2022/4/23(土)キラキラ

14:00〜

〜昴太(Kouta)編〜


マキさんと今回ゲストの昴太(こうた)くん

スター


14時よりYouTubeから生放送します!

お時間のある方はぜひ!


ぜひ!


ぜ!ひ!


土曜日14時前から上矢印をクリック

の楽しさを味わってみてください爆笑ルンルン


え?生の楽しさ

どのように味わうか?

どのように楽しむか?って?


そうですキメてる乙女のトキメキ

今回は「観るだけ」から一歩進んで



コメント」をしてみるのですスマホPC乙女のトキメキ



・・・



難しそう〜チーン


と思わず!


ひとまず

コメント欄というのを探して



とでも送ってみてください。



うむ

届きます真顔グッ





なんて送られてきたら私

おもしろくて


100パー生放送中に

声に出して読んでしまいますニヤニヤ笑



その「」だけで

生放送に参加できるのです笑



すごいですね〜キラキラキラキラ照れ



テレビとはまた全然違う

新しい世界が開けますよ雷



そして

次に会った時に


こないだ「」と送ったのは

いかにもえっへんワタクシです!ウインク花


と、教えていただけたら


最高に楽しい時間をまた

直接、生で、

わー爆笑きゃー爆笑と、味わえます笑


嗚呼

たった一文字だけで

なんて楽しいことができるんでしょうね飛び出すハート



って、いや


別に「あ」が欲しい訳じゃないですからね笑


「やほー」とか

「大好きです」とか

「サインください」とか

「結婚し


いやいやそれはここじゃやめときましょうね


てな感じに、何でもいいでーすチュー気づき


でもコメントを打つことに必死になって

内容聞いてなかった…不安

と、なりたくなかったら


「あ」だけで充分です笑


興味本位で参加してみてくださいウインク気づき



もちろん!


コメントなんてやり方分からない

コメント欄てナニさ…


でも観る!生で観る!

だってもう「観る」だけで精一杯だもの


も、大歓迎です爆笑爆笑爆笑ハート



そしてそして!


23日の土曜日は

朝から宝塚に出演が決まっていて

その後サイン会があって

その上ハリウッド進出の記者会見まである

くらい、お忙しい貴方さまは


配信後いつでも

録画を観ることができますので


ぜひぜひ後からでも上矢印から

ご覧くださいねーウインク



あ、今回も

はっきり言いますが。


観ても


お金持ちになったり

お孫さんが受験に合格したり

血糖値が下がったり

競馬で当たったり


なんて事が発生、したり、しません真顔 ガーン


ですが


もし

な〜んにもない時間があったとしたら


もし

何か家事などしなくちゃいけないけど

耳だけ目だけは傾けられる時間があったとしたら


そんな時にピッタリの

日常より遥かに楽しい時間が

喫茶「マキの部屋」には流れていますニヤニヤ キューン



あまり期待せず

のんびり気分で。


うららか?な?春のひと時を


喫茶店主"ミストレス"マキさんと一緒に

お過ごしくださいニコニココーヒー


(うららかって書いたの初めてかな)



皆さんのご視聴、そしてご参加!

土曜日14時からYouTubeにて

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


(14時前から待てますので、先にチャンネルをポチッとしといてくださいね)



*コメントを何度もくださってる皆さまや

YouTubeを私なんかより

遥かに使いこなしている皆さま

お付き合いいただきありがとうございました笑



(かく言う私もYouTube生配信にコメントした事ないので、ね!!!滝汗



さあ〜て

お知らせは、まだまだ続くよ!



じゃ、次のブログで!

またねバイバイ