※DAY-Ⅰの記事からお読みください。

 

 

 

  特筆すべきことも特にないノーマルな結果となったDAY-Ⅱだが

 

 一応記録として書いておこう(笑)

 

 

 

 

 

 

  DAY-Ⅱもアングラー多数。 大雨だった一昨日の日曜は15艇

 

 しか来なかったようだが、月曜と火曜はそれ以上だったようだ。

 

 

 

  沖に浮いている超絶雨男のKK氏もDAY-Ⅱ(笑) 目の前で

 

 サクッと3匹キャッチしていた(笑) 今日、夕方までそこで

 

 いいですよね?笑 的な会話をしてから自分はN沢へと移動。

 

 パン屋さんは本流の最上流に勝負を仕掛けにいったようである。

 

 

 

 

  別途、O氏とお仲間さんも宿に宿泊してのDAY-Ⅱだったが

 

 N沢へ行くとO氏の船が浮いていた。

 

 

 

 

 

 

  ジグヘッド、ダウンショット、ノーシンカーで下りながら拾い釣り。

 

 

 

  最後はゴジラワンドに入り、ゴジラワンドでも何尾かキャッチ。

 

 

 

  DAY-Ⅱは12時ちょうどまでの半日ながら二桁はキャッチ。

 

 ただし最大は43cmとサイズは出なかったがまずまず楽しめた。

 

 

 

 

  最上流に勝負を仕掛けにいったパン屋さん、見事勝負が的中し

 

 51cmをキャッチできた、という。パン屋さん今期8号ホーム

 

 ランであった。それはとてもではないが自分には釣れない魚なの

 

 だが、それを仕留めるスキルが素晴らしい。

 

 

 

 

 

 …ということで今週のⅡDAYSは終了となった。 来週くらいから

 

 サイズを出すのはさらに難しくなりそうだが、それでもまだトライ

 

 は続けていきたい、と思う。 それではまた!