今回はどうしょ。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんわ、お久しぶりです?


先日、姉貴が退院しました。

なんとまぁ、2か月でしたね。


すっかり良くなったのですが、土日は泊まりに来ております。

面倒だよ〜w w


ま、それはさておき、

毎年9月は かみさん追悼ツーリングで米沢に行きますが、たまたま先程知ったのですが、大雨の影響で喜多方方面からや、桧原湖方面からの県道が通行止めとか。

まじかぁ〜

喜多方方面からは福島に回らないとならないらしい?

普通に米沢行くなら東北中央自動車道で良いんだけど、私は そうじゃないんだよね(笑)


そ、喜多方からのR121や、スカイバレーじゃないとダメなんよ。

景色が違うもんね。

だから、今年は見合わせるつもり。


本来なら青森の白神山地に行きたかったけど、やはり通行止め。

かなり被害が大きかったみたいだね。


林道どころじゃないわい。


ちゅう事で、今年は大人しくしてるかなぁ。


またね(^_^)/~