ブランデーケーキ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。(^_^)/~


昨日は無事、湯沸器が取り付きました。


今度の機械は喋るんですよ(笑)

快適になりましたが、少し工夫する所があるのと思いました。

それはまたの話で。



話は一昨日。


会社帰りに浅草に行きました。

仲間と少し飲み会でやんす。


で、浅草で以前から気になっていたのがブランデーケーキ。


昔から有名だったみたいですが、知らなかった。

中身は


アルミを剥がすとブランデーの良い香りです。

ブランデーケーキって日にちが経てばより生地に染み込み しっとりするみたい。
賞味期限も9月迄と長い。




因みに、一切れ食べると。

あらぁ〜めちゃくちゃお酒が濃いですね!

変な言い方苦味すら漂う。

お子さんには厳しいし、下戸な方は酔っ払うかも🦆です。

これはプレーンですが、オレンジ、チョコ、抹茶もある。
期間を空けながら味わいの変化を楽しみにしましょ。
じゃ、おしまい(^_^)/~