混雑は? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま(^_^)/~


祭日出勤、暦上では昨日で最後になりますが、

あえて寝坊してみた(笑)


毎日の起床は3時45分、1時間程ぐだぐだして始発で出勤。

会社で朝食を摂りますが、週2〜3で、3駅前下車のなんちゃってウォーキングをしたり。


そんな中で、遅く出勤するのはどうだろうかと(笑)

先日の祭日も、ホームには誰も居なかったし。


約2時間遅い電車に乗るとすると、朝食は家で食べるから、逆算すると・・・


土日でも5時半には起きちゃうけど それでも朝食食べても間に合うか。


休日だから人も少ないだろうしね。


仮に混雑?していても、よく寝てれば立っていても気にならない。

って、毎日空いてるから座れるけど、我先に座りたいとは思わない。






ちゅう事で、書いたのが昨日の電車内😀


混雑状況は・・・



お、平日の始発より空いてる。


これなら無理して早く行かなくてもいいや。


多めに寝たから、車内でもお目々パッチリ・・・パッチリ、パッチ・・・


(-_-)zzz これじゃダメぢゃんww

いくら寝ても、眠いものは眠い(笑)


明日は下仁田方面から御荷鉾の予定でやんす。

天気が少し曖昧だけど、行きに降られなければいいか。



今日の電車からでした。


じゃおしまい。(^_^)/~