今出ました? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


よくさ、出前とって、なかなか来ない時ってありますよね?


おっせ〜(遅い)なぁ〜って電話すると 今出ました〜って決り文句っす(笑)



・・・って、最近は出前とかの習慣もなくなったと言うか そんなお店が無くなってるんか。



で、話は変わりますが、先週、林道用のオフロードブーツ買った。






ガエルネってメーカーのファストバックって言います。
ほんとは、セローの緑に合わせて 黄色(黄緑みたいな黄色)にするか迷ったんだけどさ、じいさんだから大人しくするかいなって感じ。


で、金曜日に注文したんたけど、何時になるのか日にち予定も分からん。

今週 土曜日に まずはお試ししたいぢゃない?

頭きたからメーカーに問い合わせてみた。


したらさ、今出ましただと?(笑)
まじかよ〜プンプンプンプン

注文履歴から確認したら、

口笛あら、ほんとだニヤリニヤリ
せっかちでごめぇ〜ん。

わりい〜わりい〜


ブーツ、気に入ったら黄色も買うからさ爆笑


ちゃんと評価★★★★★ にしとこ。

今夜届きますので楽しみでやんすが、土曜日もかなり寒そう。
ちゅうか、もう寒いんだよなぁ〜(笑)

白河から山側は雪みたいだし。


ぴえ〜〜ガーン
これだと林道云々じゃないよね。

海側、いわき市は、まだましですが、ライブカメラだと天気が良くても 朝は 0℃だす🥶
やめよっかなぁ〜

他の候補として、千葉、茨城界隈を調べてみると。

昔々の懐かしの場所、筑波山辺りが浮かんで来ました。
まったく知らない場所よりはましだよね。

こっちも寒そうだけどね。

あ、大判のホッカイロも来たから(笑)チョモランマ、ウインドブレーカー、ホッカイロ、皮ジャンで装備してみょ。

いわきの四時川か、筑波山界隈、

寒かったら辞めて、ブーツ慣らしにウォーキングでも良いかも?


もう フラフラしてらんないか(笑)
皆さんも気をつけてね〜

では おしまい(^_^)/~