覚えてますかね? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま😃


朝のニュースで。


聖火が移動した場所に、沢山の人が集まってる場面が。


密だとか ナンだとか、オリンピックが良い、悪いを全く関係ないとして。


インタビューを受けた家族。


お母さんの腕には、3歳の男の子。

(・_・) きょとんとした顔(^◇^)


お父さん曰く、この子に、何か感じて貰えたらとの事。


あらん?  あっしと同じだ。


何が同じか?


(笑) あっしも東京オリンピックの時は3歳WW。


ただし、あっしは開会式の時は、押し入れの中にいたそうです(^◇^)


外から 泣いて帰ってきた私に、どうして泣いてるのか?を聞いても 理由を言わなかったらしい。

で、父親に、うるさい⚡👂⚡からと、押し入れに入れられた

(笑)


でもね、何か覚えてるんだよ。


泣いた理由は、近くの歳上の悪ガキに、オモチャ隠されたんだよ。(笑)


それを言うと、父親に怒られる?から言わなかったんだ。


私が悪いんじゃないけど、親父の頑固さは大変でしたからね。


その後かな?


黒人さんが短距離走していて、黒い人が居るんだぁ~~って見ていた様な(笑)


テレビの男の子が 将来、どうなるのか  ふと、昔々を感じました。


会社でもオリンピック2回目なのは、4人居まぁすv( ̄ー ̄)v


そのうち、オリンピック関係で、びっくりするお話をしますね。


3ヶ月後だけど(笑)


意味深で おしまい


(^_^)/~~