ワクチン接種2回目後 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


昨日のワクチン接種2回目 副反応。











はは(笑)   ほとんど無い  (笑)(^◇^)(笑)


1回目は、翌日 起床時に  針を刺した部分が分かる張りがありました。

腕を上げると 詰まった感じ。


今回は、その兆候が5分の1程度かな。

ほとんど気にする感じでもない。


若い人程 副反応は強いみたいだけどね。


前に話したかもですが、以前、健康診断で 何かの免疫力(何の免疫力か忘れた) が記載されてましたが、かなりのパワーらしい(笑)


後輩が 免疫力が強いと言ってた数値の桁が 違う程だったみたい(笑)


インフルエンザ、花粉症、その他 全く縁がない私だから?ワクチン副反応が無いとは言いませんが ある意味 両親に感謝と 筋トレかな?(笑)

あと 毎日の納豆? (^◇^)


と言う事で、予め有休取ってましたから 今日はゆっくりしましょ。


では 皆さんが酷くならないように。


パンでも作りますか。


では (^_^)/~~