どうだかね。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


今日は あっしのワクチン接種2回目でやんす。


1回目、少しだけ注射の針の跡?の感覚が分かる腕の張りでしたが、2回目はどうだかね。


会社では、職域接種が開始されました。


会社はモデルナなんだけど、発熱して休む人も出て来てはいる。


モデルナが悪い訳ではないし、ファイザーだから大丈夫って意味もない。


一応、ワクチン接種で休みになるときは、事故欠勤って形になり 有休やらには響かない。


でも、予め、明日は有休を取りました。

✌️


事故欠勤だと いちいち熱の度合いやらを連絡しないとならないし、朝起きて 熱があるやら 無いやらで1日が始まるのが嫌なんだよ(^◇^)


だから 休みっす。


ワクチン接種が広まっても、感染が増えるのも なんだかなぁ~~ですけどね。


ちゅう事ですが、暑いから会場迄歩く(20分位?) と汗だくになるので遠回りだけど電車にしましょ(^◇^)

かみさんの扇子を借りてこ。WW


昼過ぎに出掛けまぁす。


川口駅前 大規模センターで待ってまぁす💗(笑)

2時ね(笑)



では(^_^)/~~