マロンパウンドケーキ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


いゃ~~今日は仕事(電車) でトラブってね~~

忙しかったですわ。

たまには、ちゃんと仕事してるよ(笑)

明日また仕上げないとだ。



さて、日曜日の話、先日、マロンチーズケーキを作りましたが、今回はマロンパウンドケーキ。

後ろはバナナね。



トッピングを マロンと、煎ったアーモンドスライスにしただけなんだけどねW。

マロンペーストも沢山あるし、アーモンドスライスも在庫抱えてますから、当分?マロン系だよね。

同じ日曜日に、お取り寄せも来ましたけど、やはり、まずは食べてからだよね~~

まだまだ、基本な事しかできないし、飾り気ないですが、味で勝負っす!!(笑)

今日は疲れた😰  

じゃ、帰りまぁす。

(^_^)/~~