レイザーピット | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


レイザーピット・・・お菓子の名前みたいだけど、髭剃りのお手入れグッズざんす。




こんな硯みたいな奴。
ゴムで出来てる感じ。


あっしは 大して髭は濃くないんだけど、チョリチョリしてるのが嫌な方なんですわ。


だから毎日 剃ってはいますが、気になってるのが、替刃。


昔から、sickの奴ですが、あれって10個位でも お高いよね。


最近では5枚刃とかありますが、1個でもお高いでしょう~~。


2、3日は剃り味爽快ですが、そのうち、ジャリジャリして なかなかよく剃れない。


終わった後に お湯で流したり、使わない歯ブラシで掃除してるんだけどね。


そこで 見つけたのが レイザーピット!!



シェービングフォームを塗ってから、こんな感じで髭剃りと逆方向に3~~4回撫でるとな。

日曜日から試してますが、どのくらい節約できるかですね~~
まだ2日だけどねWW

明日は有楽町でお買い物に。


今日も頑張ってこ。

(^_^)/~~