参りました。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんは。


今朝、始発で出掛ける駅のホームで スマホ見ていた。

その後 電車がきたので 一旦しまったスマホ。

しかし、その後、楽天やらAmebaやら、メールやGoogleもアプリが停止となり、全く使える状態ではなかった。


会社の後輩達は、何ともない。


これは機器自体がダメになってしまったのか?


参ったなぁ~~


ドコモに電話するも、あ、電話だけは大丈夫でしたが(笑)

なかなか繋がらない  


すると、他の方達もやはり被害があるとの事でした。

一時的な対応を聞きましたが、なんだか全く分からん😭💦💦(笑)


ニュースでも AndroidのWeb Viewがなんだとか?(笑)


解消されたとなっても、やはりアプリが停止のまま。


すると、Googleをアップデートしたら な、なんと直ったっす~~v( ̄ー ̄)v


たまたま アップデートしたのが良かった(笑)


しかし、スマホに頼ると 何かあると不便だよね~~


でも 直って良かった良かった。


この手は 疎いからなぁ(笑)


じゃ、お休みなさぁい。


( ̄q ̄)zzz