やはり美味しい。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。

昨日、お取り寄せの まっちゃラテが届きました。
先日の目から鱗な味(笑)と同じとは思いますがどうなんだろ。

で、先に サミットで見つけた  まっちゃラテを試してみたら

ガーンガーンガーン


がび~~ん。

やっぱり 金魚の味がするぅ。

こっちはどうだろっか?



・・・・


うん、ウシシウシシウシシウシシ

美味しい~~~~

また、他のお店と違うのが、アイスだと予め少しのお湯で溶かすと書かれてますが、こちらのは いきなり水やらミルクでも大丈夫みたい。

少し溶けにくいけどさ(笑)
コップのプチプチも溶けて行きます(笑)


分量も、スティックじゃないですが、1回作れば分かりますしね。

しかし、サミットのはどうしょ?(笑)
ま、飲めない訳じゃないからそのうちW。

楽天レビューに書いとこっと。

金魚とか書かないけどね。

リピ、決定~~

でかい袋ないのかな?

皆さんもお試しあれ。

おいしゅうございました。


追伸、この後、楽天レビューしたらお店からお礼メール貰いました。

あっし的には滅茶苦茶美味しいけど、レビューは 今のところあっしだけ~~

ほうじ茶ラテも頼んでみょっかな。

(^_^)/~~