期待しない美味しさ。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。

昨日の まるるんちーずの話、期待してない方がおいしい続き(笑)

今回は 抹茶関係。

お取り寄せシリーズ スゥイーツ編、唯一食べないのが 抹茶スゥイーツWW。

前に言いましたが、抹茶自体 飲むのは良いんだけど、スゥイーツになると良さが分からない。

ちゅうか、抹茶スゥイーツは、金魚(笑)食ってる味にしか思えない(笑)(笑)

金魚食った事ないけど(笑) なんか生臭くない?

で、少し前、後輩のお土産で 抹茶バームクーヘンと スティック状の 抹茶ラテを貰いました。

折角なんだけど、気分はね~~WW
いらない👋😞とか言えないも。

バームクーヘンは ま、一応バームクーヘン(笑)なんだけど 抹茶ラテ、忘れてました。

あら、抹茶ラテ・・

げっ!  賞味期限切れてる!

捨てるか迷ったけど、貰ったもんだし、不味かったら止めればいいし。



抹茶ラテか・・・

ミルクで溶かしてみょ。

(・・ )

(・・ )

(((・・;)

(・・?

^_^;  お、美味しいぢゃん(笑)

金魚臭くはなく、ミルキーな感じと甘さは 目から鱗ざんす(笑)

お店は、


静岡の おやいずさん。
さすが、お茶処?(笑)
スティックタイプぢゃないですが、同じっしょ。

頼んじゃったも(笑)

スティック貰った後輩に話すと、後輩も あっしと同じく感じたらしい。
奥さんが好きで買ってたらしい。

1つあげる話をしました。

抹茶ラテと、他には ほうじ茶ラテもあるらしいWW

早く来ないかなぁ~~


って、金魚だったりしてね(笑)

あ、他のお店のも頼んでみた。(笑)

凝り性で困るわさ(笑)

今日は、上級救命の更新で消防署に行ってきまぁす。
仕事の方が楽だわさ。



おしまい。
(^_^)/~~