明日 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはよーさま。

明日は いよいよ くまくま園冬眠見学会に出発で~~す。




後輩が切符持って来てくれました。

東京駅を11時20分発  こまち19号  っす。

一応、秋田迄買ってますが、 この方が3割引になるそうな?
良く分からんが、後輩にお土産買ったろ。


同じ車輌の皆さん、宜しくねぇ(笑)


角館には14時20分着。

3時間あるからお弁当買おう(笑)

角館からは、15時33分発の秋田縦貫内陸鉄道で 阿仁マタギで~~す。

小一時間散策する予定っす。

阿仁マタギには16時21分着。
駅迄、迎えに来てもらいます。

角館散策は全く検討つかない(笑)

ま、何とかなるっしょ。

少し早めに東京駅で写真したりフラフラしよ。

電車直す仕事でも、電車の乗り方分からん(笑)

なんせ、Suicaやらも持ってないし(笑)

迷子にならないようにしょ。

じゃ明日ね~~