北川景子ちゃん | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはよーさま。

先日からお話した、可愛くないけど滅茶苦茶気になる ウルトラマンに出てくる宇宙人みたいなお姉さん(笑)

宇宙人の例えの前に、誰かに似てる雰囲気、あくまでも雰囲気だけど、誰かになんだよなぁ~~って思ってた。

それが分かったんよ。

そ、タイトルの如く 北川景子ちゃんっす。



うん、雰囲気似てる(笑)
似てるのは雰囲気だけよ(笑)
そ、髪型もこんな感じ…って普通なんだけどさ。
もうちょい前髪が揃えてあるかな?

元々、北川景子ちゃんのファンって訳じゃないんだけど、はまると  はまっちゃう雰囲気ありありだよね。

たださ、目が鋭いと言うか 宇宙人なんよ。

それが北川景子ちゃんの雰囲気とマッチしちゃってる。

宇宙人の目だけの写真作ったんだけど、失礼だからやめたわ(笑)
だよ、馬鹿にしてるんじゃないも。

会社でも話したらさ、皆が、あるある、分かるなぁ~~とは言ってる。

これは何とかしないとですよ⤵️とも言われる(笑)
ただ、北川景子ちゃんに宇宙人の○○の目と言うと、皆が、

え~~~~まじっすか⤴️

嫌だなぁ~~だと(笑)

バーロー、そんな雰囲気の目だと言ってるだけぢゃね~~かぁ⤵️⤵️

バレンタインデーの今朝も素通りされてしまった(笑)

当たり前か(笑)

退職迄に 何とかしたいなぁ~~(笑)

寒いから気を付けてねぃ。

(⌒∇⌒)ノ"