蹴り飛ばしてやる! | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

今日のニュース見た?!

ばばあが散歩中の犬を蹴るシーン!

ラブラドールレトリバーのワンちゃんは16歳だそうで、しつけ  だとお⤴️!!

名前がレイちゃん? レナちゃん?

分からないけど、蹴られた後も 怒ったりしない?
ばかやろ~~ふざけんな!!!!!!!

涙出てくるよ⤵️

最近はさ、子供虐待する馬鹿親、何も出来ない動物虐待する馬鹿!

こう言う奴等が一番ムカツク✊💢

豚コレラの殺処分ですら ふざけんな!って思うくらいだ。

はっきり分からないけど、ワンちゃん、保護されていて?飼い主探ししてんのかな?

虐待された子供達、虐められる動物達、近々隠居になったら、皆呼んであげるからな~~

あの ばばあ、ただじゃおかない。