今週末 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはよーさま。

祭日でも普通に仕事は良いんだけど。


ちょっと残念なのは、気になる人で話をした、降車駅で会う 可愛くないけど滅茶苦茶気になるお姉さんがお休みな事(長いな(笑))
祭日だもんな。

最近、話には出さないけど、平日は毎日ニアミスすんよ。
小柄ながら、遠目から歩いて来る雰囲気が良いんだよなぁ。
今は寒いからマスク😷してるんですが、コートに厚手のマフラー、髪はショートではないけど何て言ったら良いんだろ?
肩に掛かるっての?  ほんのりと茶色で綺麗なんだよ。
でも、可愛くはない(笑) 


あ、来た来たっ!
ドキドキ(笑) (///∇///)


たまにさ、電車が遅いとドアのガラス越しに居て、ギロっ! って睨まれる(笑)

うわぁ⤵️ 可愛くね~~
目が怖いって言うより、動けなくなる(笑)

最近、お姉さん、誰に似てるかが見つかったんだけど、ウルトラマンに出てくる宇宙人なんで言えないわさ(笑)

バルタン星人ぢゃないよ!
あんな頭でかくないよ(笑)
手だってハサミぢゃんか(笑)


はは(笑)
ハサミでかっ!




だから違うって、こいつはメトロン星人ぢゃん。
だいちウルトラセブンぢゃん(笑)
ちゃぶ台ひっくり返すぞ~~
(ウルトラ関係マニアのみ受け希望肩)


失礼なんだけど。
見たことない ある意味美人さんかと捉えてるよ~~
普通な?美人さんぢゃないんだよ。

滅茶苦茶気になるぅ~~(笑)
ご飯行きてぇ~~~~



(笑)(笑)


そんな事ですが、いよいよ週末は くまくま園冬眠見学会に行ってきます。


毎日この天候でも 秋田新幹線や 内陸縦貫鉄道も通常運転してますから大丈夫っしょ。

お姉さん、くまくま園行ってくんないかなぁ。

す、す、すいません、     く、く、くま、ま、ま くま、と、とうみ、み、み

ダメだ言えね~~(笑)

しあわせな  ぢぢいでやんした。

さ、頑張ってこ。

(⌒∇⌒)ノ"

バレンタインデー、チョコレートくんないかなぁ~~(笑)