気になるんだよなぁ、 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはよーさま。

まずは週末な皆さん、頑張ってこ。

前にさ、気になる人の話をした事がありますが、最近、別な意味で、気になる人がいるのよ。

毎日、始発で出掛けるので、電車内のメンバーって常連さんでしょ?

で、そこから気になる人の話なんてしたんだけどさ。
変なおやじな話でしたね(笑)
最近見ないなぁ。


で、最近の気になる人は勤務先の駅であっしが降りるのと入れ違いで出勤する人なん。

うん、女性さん なんだよね~~
年の頃は見当付かないけど、40歳は行ってない感じ?
あっしの娘にしても良い位かもだな(笑)

…って、スケベじじいぢゃないけど、照れちゃうんだよ(笑)(笑)

たださ、彼女、美人さんでも、可愛くもない(失礼)んだけど、雰囲気がグッと来ちゃうんよ(笑)

なんなんだろ、あの雰囲気って……
ほんと、可愛くないんだよ(笑)

たまに、スレ違いざまに、ギロっ!て睨まれるんだけど(笑)  (・・;)))怖いけど、気になる~~(笑)

やはり スケベじじいなのかなぁ~~(笑)

最近、寒いからコートにマフラーしてるんだけど、これがまた可愛くないのに似合うんだよ。

う~~~~ん、うちの電車で出勤されてる、ある意味お客様に失礼な流れは出来ないよなぁ。

昔は、良く新婚さんいらっしゃいとかで、アタックを繰り返し、執念に敗けて結婚したとか言う人はいましたが、今ならストーカーだよね(笑)
怒らせたら クビになるかもだしさぁ⤵️(笑)

ま、朝の楽しみにしときますが、もし、ご縁があれば、知らず知らずに何処かでバッタリだなんてあるっしょ。

いいいいっしょに、ききききききんきん筋トレししししませんか?

あほか(笑)

あはは(笑)

もうじき駅に着きます。

楽しみだなぁ(笑)
 
では行ってきまぁす。