頑張れ、群馬、栃木 県境ぃっ!! | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。
 
まずは25日は、えのタモリ♯11、行きますよ!!
 
場所は、宿題2の小平梅田線をメインとし、ちょっと悔しい写真を撮り直してきます。
写真は下手だけど、下手なりに拘りはあるんだよ。
 
 
さて、最近、いよいよ雪到来になってきちゃいましたね~
 
天気予報見てても、もう東北は酷しいんだろうなぁ~と感じてます。
くまくま園に行きたかったなあ~
 
 
関東甲信越も、前橋辺りから雪っぽくなってる。
 
でも、ふと感じた事があります。
 
それは雪が降ってくる新潟県を群馬と栃木の県境で阻止しているんですね!!
 
関東平野を囲む山々が、雨や雪を緩和する壁になってる。
 
大体、県境って稜線や川を境となってる感じですが、改めて降雪やらの色分けが県境と重なってるのに関心しちゃいました。
 
やるぢゃん!!
 
今年も何回も出掛けられないでしょうから、まずは25日、3週続けてみどり市に行く予定ですよ~
 
 
決まったら、群馬大学前、バス停トイレ前からライヴします(笑)
 
好きだなぁ~群馬、栃木ぃ~(笑)
 
じゃ(^_^)/~~