付録 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは、お待たせっす~
 
 
今回の付録話は、だらしない話と、恐ろしいと言うか、複雑な心境の話っす…
 
まずは(笑)
昨日、最初に群馬大学前のバス停から写真したぢゃない?
 
あれってさ、何も群馬大学だからって意味じゃ無かったんだけど…
 
ふと…バス停を通り過ぎた時…その建物が気になって戻ったら、おトイレだったん。
 
だからついでに写真したんだけど、そのあと、またまた、ついでだったんで(笑)お世話になった。
 
え~と…
 
 
 
 
あ、こっちね(笑)
(危ない雰囲気(笑))
 
 
あとから行きたくなると困るぢゃん?
 
 
何となくその傾向があったんでさ…爆
 
…でさ(笑)
 
 
座るじゃん?
あははは(笑)
まだよ(笑)
 
ブーツ履いてるとなかなか屈めないのは和式だったからでさ(笑)
 
でもある意味体勢が決まると、ブーツが支えになって、意外に楽なんだね(笑)
 
…で…(笑)
 
違うよ、バックドロップじゃないよ(笑)爆(笑)
 
 
プ○プ○プ○ぃ~~~(お食事中の皆さんすみません)と前を見ながら…
 
見ながら…
 
 
見な…
 
 
え!? 
 
 
みーかーが無いんよ(笑)(笑)
 
あははは(笑)
 
 
上から見たときはカバーで分からなかったんだけど…
無いっ!!
 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)予備を探すが無い。
 
 
べえ!!
 
し、しまった!!
 
普通さトイレ行くときは、あっしもウエストバック持っていくのに、写真した次いでだったんで、空身で入ってもうた!!
 
やばいなぁショック!晴れ
 
すると(・・;) 傍らにゴミ箱があって…
 
もしかしたら、使い切ってない、みーかーがあるかもしれない…
 
 
(;¬_¬)ジー
 
これかよ~
 
あったのは芯…
 
芯をコネコネしたって無理だべさぁ~
 
どうしょ…(笑)
 
え?
薄く削ぐの?
 
バーロー、出来る訳ね~~~ぢゃんかぁ(笑)
 
 
すぐ前にはセローがあるのに…
 
仕方ない(笑)爆(笑)
 
 
弛~~~く、弛~~~く履いて(笑)
ゆっくりがに股で歩く…
 
もし、擦れちゃったら、なんじゃねっ?
 
汚ねぇ~なぁ~(笑)
 
すると…
 
げっ!!
 
 
Gちゃんが地図みたいの見てる…
さっきバス停って言いましたが、この界隈の見取図なのかな…
 
幸いGちゃんは、あっしの事態に分かってないんだけど、散歩に連れていた犬が、じっと見ている(笑)爆(笑)
こんなに沢山居ないよ(笑)
可愛いワンちゃんすね~~~~だと(笑)
 
すぐさまBOXからウエストバックを取り出す…
 
こらこら!!
 
Gちゃんがトイレに行きそうなのを阻止しつつ、無事に室内に(笑)
 
さて、どうなったでしょ?(笑)
幸い、勢い(笑)が良かったためか、被害は無かったっす(笑)
 
まだ続きがありまして(笑)
三境線の入口でさ、コンビニで買ったパンを食べてたら、最後に中身が手に…
 
そ、カレーパンっす~
 
 
(;¬_¬) 確かに似ているかも…
 
あれ?手洗ったっけか?
 
お下品ですが、実際は参りましたよ~
 
気を付けてね~
 
もう1つは、帰りの東北道で反対車線の事故っ。
まだパトカー1台だけだから、起きて間もないのか…
黒い車が大破している傍らの路上で、心肺甦生してる。
放り出されちゃったのか…
帰って調べると黒い車はベンツみたいだそうです~
 
今頃、どうなっちゃったのか心苦しいよね~
 
あっしは、運が付いてて良かったですが、皆さんも色々気を付けて下さい。
 
俺が一番危ないか(笑)
 
じゃ、えのタモリ♯11をお楽しみにぃ~
 
お下品ですんません~
 
あははは(笑)
 
 
今日はカレーよ~~~~