【商品】ロッテ クランキー ポップジョイ〈ストロベリー〉
【歴史】2021年1月29日、2013年12月(初代)
【価格】125円(税抜き)

ーーーーー

フルーティーな苺味の一口サイズのクランキー
クランキーの最大のこだわりであるサクサク食感のモルトパフを、フルーティーな苺をイメージしたチョコレートにギッシリ配合しました。手につきにくい、一口サイズのチョコレートなので、パソコン等のデスクワークの合間や外出の際にピッタリの商品です。

ーーーーー

イチゴの酸味がほどほどに効いており、どちらかというと香料が前面に出ているかなあ、という感じで、個人的にはもう少し「自然ないちご」感があるれば良かったかな~なんて思いながら頂きました。クランキーらしいバフバフ感は健在で、ついつい手が伸びてしまうお菓子ですぽってり苺

内容量は32グラムで、13個入りでした。

★週に何個食べたくなるか?:1~2袋

製造所は、株式会社ウメムラ(滋賀県野洲市)です。