【商品】PASCO たっぷりホイップロール
【歴史】?
【価格】118円(税抜き)
 
ーーーーー
 
夏向けのクリームに切替です
 
柑橘発酵種を使用したブリオッシュ生地に、自家立てのホイップクリームをたっぷりはさみました。
 
【2023年5月リニューアルポイント】
夏向けのクリームに変更しました。味わいや口どけはそのままに、暑い夏でもゆるみにくいクリームに変更しました。
 
ーーーーー
 
ゼラチン、寒天がクリームの硬化に使われているだけに、なかなかハードな、笑えるほど崩れないホイップになっているのがポイントでもあります爆笑
 
だからといって、ホイップクリームの味はふんわりとした食感も携えながら、生クリーム好きにはたまらない食べ物です照れ
 
パンの味自体はごく一般的なロールパンなだけに、ここがもっと改良していったら、甘い物好きにとっては最強の食べ物になるでしょう。今後に期待ですコッペパン
 
製造所は、敷島製パン株式会社・湘南工場(神奈川県高座郡)です。