(あくまでも個人的な感想です)



今日のカレーはこちらカレー

【カレー】いなば食品 肉カレー
【ごはん】朝日 岡山県産
【内容量】160グラム
【温め方法】指定方法でレンジ
【参考価格】終売(現在は缶詰にて提供)

「玉ねぎとトマトで深いコクを出しました。たっぷり入った豚肉を楽しめる、満足感のあるカレーです」(箱書き)とあるように、豚肉をふんだんに使った、その分カレースープが少ないと感じるくらいの、不思議な感覚に襲われる肉状の飲み物ですコーヒー

具材は、過去最高クラス(自分比)の量の豚肉が入っており、部位も複数使われていて、柔らかさも十分です。その中でも、ホルモン部分も含めて、嫌みの無い脂身のフニュっとした食感とクセの無い味わいが相まって、飽きを来させないバリエーションが仕込まれております照れ

辛さ表記はありませんが、ほんのりアジアンな感覚はありつつ、まったく辛さは感じられず、だからといって「甘口」という枠にとらわれない、深い味わいが堪能できます。たまたまカレーだっただけで、本当の主役は豚肉なのです。とても美味しくいただきました爆笑

原産国はタイです。


皆様の個人的な感想もお待ちしております。
次のカレーもお楽しみに!