霜でグラウンドが使えずシニア野球が中止になった相棒と、

いつもと違う道で上石神井を抜けて、

善福寺公園へ。カンヒザクラが綺麗~!

3月になって、ボートが出るようになったんだ!?

ルリビタキに会えた♪相棒が撮った!

東京女子大脇の急坂を登って吉祥寺へ!

井の頭公園のボートが入れない方の池は静か~!!

梅は何とか咲き残っていてくれたし、何より西園の桜が!!

ソメイヨシノではなく寒桜の仲間が満開!!手前のカンヒザクラも綺麗~!!

相棒がちゃっかりベンチの空きを見つけてお茶にした♪

寒桜を満喫して大勝軒へ。私つけ麺、相棒ラーメン大盛り!お腹いっぱい!帰りも歩こう!!

帰りの上石神井でずっと気になっていたカレーパン買って、

コブシの花や、

本日の三公園目、我が地元の石神井公園も堪能して帰った♪夕飯は午前中に煮ておいたおでん♪♪