光が丘ローズガーデンのイルミネーションへ♪夕焼け綺麗~!!火曜日に来たら定休日で、今日はリベンジ!!

薔薇もまだ咲いていた♪

毎年やっていたらしい。我々は、初めて来た。

4~5時の間だけの、可愛いイルミネーション!もっと混んでいるかと思ったけれど、親子連れがチラホラだけ。年賀状にするのかな、楽しそうに写真を撮っていた。

このベンチで暗くなるのを待つ優雅なひとときだった。

花壇の花が見えなくなる頃に映える光。そして銀杏並木の通りに戻ると、

こちらも素敵なイルミネーション。11/28に設置していたイルミネーションが満開に!!

月光との競演!?

丸の内や六本木に出向かなくても、こんなナイスイルミネーションスポットがあるなんて!また来年も来よう♪

夕方の孫宅宿題タイムでは、お楽しみ会準備に付き合う。

射的の的作りや、くじ引きの箱作り!楽しい宿題(^tt^)

帰ったら冬至なので柚子湯に♪12/14農散歩でゲットの柚子を着々と使う。夕飯は昼間のうちに煮ておいたおでん!

〆のおじやに柚子たっぷり。明日も柚子ゲットの予定だし(^tt^)