あんにょんハート




チャヌ、入隊の日です。
ジナンくんのときとは違い、急なお知らせではなく早い段階から行くと教えてくれてた。でも分かってたとはいえ寂しい。


iKON完全体を早めるため早い入隊を決めてくれたチャヌ。感謝です💚


チャヌの成長を感じ、今までのことを思い返すだけで涙が溢れるよ。
「WIN」teamBから強い絆で結ばれていた6人の中に「ミクメ」で入って、あのメンバーの中で堂々たるポジションを築いたチャヌは尊敬に値する✨
チャヌにしかできなかったと思う(笑)


チャヌはゆっくりだけど確実に成長してる。

成長し続けるって大変なこと。

きっと見違えるほどの姿を見せてくれるんじゃないかな。
待ってるからね!

DMさんストーリー

こんな笑顔たまらない( ; _ ; )

くりっくりのキレイな目💚

ジナンくんのときもだけど、後ろ姿がなんとも言えない😢

凛々しすぎる✨きっとチャヌなら大丈夫だね!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チャヌの高画質上がったので追加しとく













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



メンバーはいなかったけど、マネージャーさんたちに見送られてたね。
動画お借りしました🙇

インジェさんインスタ
お見送りしてくださったマネージャー(スタッフ)さんたち✨

食事もしたんだね(ˊ˘ˋ*)




記事もあった

入隊前の配信、まさかの全員対象ではなかったけど

このときに直接チャヌに行ってらっしゃいを言えたので、ただただ待つのみです😌



こんなイケメンのチャヌに早く会いたいよ💚













ジナンくんとチャヌ、ほんの一部
見つけたものから貼ってく。
この2人大好きなんだよね💕














まさかこの2人から入隊するとはね。
とにかく心身ともに元気で、怪我なく行ってきて欲しいです。


完全体待ってます💚






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






こちら無事に終わったようで。

たくさんのレポ、少しずつ読ませてもらってます。どれもこれも楽しいものばかり🎵



やはり司会はヘンセさん!
なぜかXのポストが貼れず💦
古家さん好きだけど、ヘンセさんも大好き♡


イベント前からこういうことをやってくれるユニョン、本当にアイドルだよ✨

 

ユニョンの「自分大好き」と「ペン想い」が見事にマッチしてる😂



レポとか貼りたかったけど貼れない。お気に入りとか貼りたかった。
ユニョンもペンに「行ってきます」て言えてたね。そしてジュネが「行ってらっしゃい」と。



次はバビ。もうすぐだよ…来週。

どんどん寂しくなるね。













☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺