あんにょんハート




行ってきました!(もう10日前か)

CHAN CHAN CHAN
~とくべつなじかん~
2024.04.19 @CLUB CITTA
持っているチャヌのグッズをかき集め(笑)ジナンくんと共に連れていきました↗️
そして緑色の付箋にチャヌへのメッセージを席で書いて帰りに貼ろうと思ったのに、ハイタしてウキウキのまま家に持ち帰るという痛恨のミス⤵️
ここに私のも貼りたかった😭



ユニョジュネのイベントが良席だったから今回も前方当たるかも?と思ったけど後方でしたー(笑)

まぁそこはチャヌペンさんに、と納得です。



ドリンクはチャヌカラーのビールを🎵



イベントは一言で言うと(言い表せないけど)
チャヌ尊い💚でした✨
チャヌの描いた絵、味がありすぎて(結構iKONみんな絵心無いよね)可愛かったよ🎵


もう内容ほとんど忘れてるし、細かいレポはXにあったのでそちらをチェックしてください(笑)


以下、ざっくりもざっくり感想です


イベントスタート!てなってもなかなかステージに現れないチャヌ。客席後方入り口から入場!
みんなキャー😍💚
後ろの席だからこういうのありがたい。
めっちゃ顔小さい ー!


Q&Aコーナーがあったと思うんだけど、ヘンセさんが日本語でペラペラ話すと多分チャヌは頭の中「???」てなってたと思う😂
返事が適当だったから(笑)
ヘンセさんがマイクを通さず韓国語で説明すると「あー!」と分かって笑顔。
一生懸命日本語で話してくれるとき語尾が「~だよ」なのも可愛すぎた😍


そんな中私がツボったのは、チャヌが「~は日本語でなんですか?」を何回か言ってたんだけど「トマトは日本語でなんですか?」の質問がいちばん可愛かった💚トマトだよー😊とみんな思ったよね
確かこれは嫌いな食べ物は?に答えた時だったかな?


メンバーへのアンケートでチャヌと初めて会ったのはいつ?印象は?とかあって、その答えもメンバーそれぞれ「愛」「らしさ」が溢れてた✨
そこにチャヌのツッコミが入ったりして🤭
「多分ここにいることもジュネは知らない」とも言ってたっけ(笑)
ジュネの答えに思わずヘンセさんもツッコミ!
そんなジュネがちゃんと答えると会場の皆が
「おー✨」と感心してるのも面白かった😂


他の日のエピソードを見たら違う質問ばかり。
チャヌ頑張ったね!きっと参加した全コニギが大満足だったと思うよ💚
そしてなんでもかわいく思えるの、もはや親(笑)


チャヌに質問(相談)がある人をヘンセさんが指名したんだけど、私たちの近くの女の子が選ばれてそこにチャヌが来てくれて、めっちゃ近くでチャヌ見れた!
チャヌが少し振り向いただけで私たちギャー💚w


ゲームコーナーでは、せっかくチャヌ谷さんが投げてくれたサインボールは私たちの前の列までしか届かず💧
私たちの前の列の方2名が見事キャッチしてました🙌


そして終盤メンバーからチャヌへメッセージ。
4人のあとにこのサジンとチャヌだけのサジンが何枚か流れながらジナンくんの声がヽ(;▽;)ノ
ちなみにこのサジンは2019年5月大宮のペンミ
ウリチャヌ…
チャヌも来るんだね
心配や不安もたくさんあると思うけど
時間はあっという間に過ぎるから
ファンの皆さんも
僕たちが帰ってくるのを待っていてくれているよね?
僕はそう信じているよ
そして体調に気をつけて頑張ってね!
面会にも行くよ
ファイティン!

最後にこのサジンも映し出されて泣かせにきた



アンケートとかもバビ、ユニョン、ジュネ、ドンちゃんからしかなかったからメッセージもそうなのかと思ったら、まさかまさかジナンくんの生声!
それだけでもう目頭が(இ﹏இ`。)泣
チャヌだけにじゃなくて、私たちにもと思えるメッセージを聞いたら更に涙が…
うん、待っているからちゃんと戻ってきてね💗


 



今回も司会はヘンセさん✨
iKONとコニギがチャヌをどう思っているのか、どういう存在なのかを分かっててコメントしたりツッコんでくれるから楽しい。
メンバーの性格も分かってくれているのも感じる。きっとコニギはヘンセさん大好きよね!

ヘンセさんのインスタのレポ、詳しく書いてあって読み応えあり!

いろんな方とお仕事してるけどきっとどこの界隈でも人気なんだろうな。



これは↓大阪で披露したチャヌが描いたメンバーを、ヘンセさんがストーリーで説明してくれたもの。

ありがたい✨



チャヌのソロ曲ペンミで初めて聴いたけど、親心でちゃんと歌えるかな?って心配でほとんど覚えておらず💧
Spotifyでダウンロードして聴いてます🎵
バビからのプレゼント、チャヌが優しく歌い上げてます。


ペンミ最後はチャヌとハイタッチ💚
手を会わせたあと「行ってらっしゃい」と声をかけたら、もう一度目を見て「はい」と言ってくれたチャヌ。頼もしかったよ✨


今回のペンミ撮影タイムがあったんだけど、やらかした( ๐_๐)
遠いしそんなにシャッターチャンス無いと思って動画に切り替えたのはいいんだけど…
録画ボタン押すの忘れてたー💧
ただスマホを掲げてただけwww
気付いたの撮影タイム終了2秒前て( ´-` )


実はお友だちもそうで、でも私よりは数秒多く撮れていたのでおすそわけしてもらってスクショ。
チャヌひとりでペンミ、どうなるのか心配してたけど←え
笑って泣いてキュンキュンして、まさに「とくべつなじかん」でした💚






ユニョンとチャヌ、ゴルフ行ったんだね⛳






☆画像、X、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺