あんにょんハート




韓ドラ感想です(⚠️写真でネタバレあります)


ひとつめは話題のこれ。
「私の夫と結婚して」(2024年)


あらすじ
お借りしました🙇


最初から面白くて夢中で一気観。
ただ後半になるにつれて色々としんどくなったけど(特にBoA出演辺りから)最後まで楽しめた!
色々と盛り沢山です(笑)

パク・ミニョンの旦那(左下)と親友(右下)の憎いこと憎いことw
演技が光ってたってことだね(笑)

あとバンタンの曲の使い方もKポペンとして楽しめた🎵
てかどの曲からBTS呼びになったんだろ?
ボンナル(Spring Day)の時はバンタンソニョンダンじゃなかったのかな?
詳しくないので分からないけど💦
2人とも2013年なのにBTSって言ってたからもう変わってたのか…?謎


そしてナ・イヌ!
最初速水もこみちにしか見えなくて(笑)、そのうちチャヌにも見えてくるw(私だけ?)
でもやっぱり役がいい!財閥でイケメン高身長はいいなぁ💕




お似合いの2人💞

パク・ミニョンは私生活で色々あったから、復帰作がこれで良かったのでは😌
なんだかんだ可愛い❤️しスタイルも良い💟





もうひとつは、だいぶ前に観終わった
「哲仁王后~俺がクイーン!?~」(2020年)



あらすじ
お借りしました🙇


誰が敵なのか、どことどこが仲間なのか分かりにくくて(私の理解能力のせい)相関図必須です。

主役は「30だけど17です」の シン・ヘソン


表情がコロコロ変わって可愛いし面白いし最高だった!
相手役のキム・ジョンヒョンは 「愛の不時着」で有名。

ただ「哲仁王后~」ではオリラジのあっちゃんに見えた(笑)
そして「私の夫と~」にも出ていたナ・イヌ「哲仁王后~」では川崎麻世に見えますw


ストーリーもただのタイムスリップ物ではなく、現代の男性が過去の女性になってしまうというあり得ない設定だけどめっちゃハラハラドキドキして面白かった🎵


ちょうどBSテレ東で放送が始まったようなので観てみては?




両ドラマに出ているナ・イヌ、等身どうなってるの!?(笑)







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






久しぶりの新大久保!
この日のために韓ドラをいくつか一気観。
韓ドラ班の集まりです🎵
こちら今月末までオープン記念でアルコール含めたドリンクが100円✨
ありがたやー🙌🙇
まずは3人で乾杯🍻✨
4人揃ってもう一度乾杯🍻✨
予約からお肉を焼くのもドリンク注文もSさんがしてくれました(申し訳ない💦)
本当に本当にありがとうヽ(;▽;)ノ♥️
お肉、ケランチム、ユッケ、ミナリデジクッパを食べたけどレモンサワーが一番美味しかった←コラ


そのあとはカフェシークレットウィンドウへ。
映え~✨なカフェでした🎵

この日はノ・ミヌとナ・イヌで盛り上がり、チ・ジニ談義に花が咲いた集まりでした🎵←どんな
また次の韓ドラ会お願いします~🙇


帰りにソウル市場へ。
「私の夫と~」で度々登場したコーヒーキャンディが売ってたのでつい購入(笑)
苦味と甘味がちょうど良くてこれは美味しい!
Yesmartが無い今、ねぎキムチはソウル市場一択です🙆


その次はaちゃんと韓国広場へ。
インスタフォローで貰える今月の商品はミニ薬菓でした。苦手かな?と思って食べたことなかったけど美味しかった👍
その他はリピ買いです。




この日新大久保への行き帰りに渋谷LOFTへ。
↓開店直後
↑午後16:40頃
ちゃんと在庫あり。ジナンくんのもあるよ。
ただラグは無し。ラグが欲しいのにー!
初日にこの品揃えだったらもっと売れてたのにな、と要らぬ心配をしてしまいました( ´-` )
ラグ買いたいけど、値段が怖い…💦



バビのアルバムはこれからじっくり聴きます🎵

 

ちゃんみなは日本語で歌ってるのね!

カッコいい✨

 








☆画像、X、nちゃんカムお借りしました☆
ありがとうございました☺