あんにょんニコちゃん



昨日は雷⚡がすごかった(>_<)
涼しくて過ごしやすかったけど🎵


BSで古畑任三郎シリーズ
(全シリーズとスペシャル版まで)やってて
何度も観たことあるのに
ついつい観てしまって
更にダラダラ生活してました。

昔のドラマだけど、
子供たちもゲラゲラ笑いながら観てた。
赤い洗面器の話、最後まで知りたいと
いつも思う。←知らない人は知らないか


家にずっといるから
韓国ドラマを観たいんだけど
昼間は子供がいるし
夜はすぐ寝ちゃうし、で
なかなか観れず、前に観たドラマの
感想です。
なんだか勝手に自分でシリーズ化してるけどw


ちなみに、
なぜ子供がいると観ないのかっていうと
キュンキュンするものは
一人で観たいって思うのと、
これは内容的に子供も大丈夫だろうと
思って観始めたドラマに次女もハマり、
一緒に観ていたら
最終回、やたらとキスシーンが多くて
ちょっと困ったから(。´Д⊂)

何日か経ってから
「キスはこうやるんでしょ」と言って
その真似をしだして・・・。
しかもちょっとハードなやつ(;´∀`)
このドラマ、美味しそうだったので←
別でまとめたいと思います。



面白かったのに、
時間がたってしまったので
感想も軽めです。





「真心が届く」


あらすじ



言わずと知れた「トッケビ」
“じゃない方”カップル!
主役の二人より、こっちのカップルが
気になったくらいw


まぁまぁ甘いストーリーでした。
と言うか、ユ・インナが甘々で可愛い♡
ずっと続くとクドいけど…w


二人のこんなキスシーンが
たーくさん♡w



法律事務所の方たち、
笑わせてくれるし、
みんないい人たちでホッコリします。



イ・ドンウクを初めて見たのは
キム・ソナ主演の「女の香り」
韓国人とは思えない顔立ち!
全然タイプではないけど←
笑顔とか可愛いかったし
切ない表情は切なくなったし
好感の持てる演技でした🎵


少しスリリング(?)な展開もあるけど
全体的に楽しめたドラマでした❗







「30だけど17です」




なかなかのあり得ない設定だけど
(韓ドラあるあるw)
純粋に面白かったー!
続きが気になって仕方なかった!


みんないい人なんだけど
(そうじゃない人もいたけど)
ストーリー展開が飽きないというか
上手く引き込まれたなぁ。


まず子役のふたりが良い🎵
よく似てるなぁと思った!
この子役のお陰で、
大人になったふたりを見守りたくなった♡



そして、ヤン・セジョンの甥っ子役の彼
アン・ヒョソプ。
多分、私はこのドラマで初めて見たかも。
このサジン↑全然ドラマと雰囲気違ーう!
こっちのがいい♡


ちなみに、主役のヤン・セジョン、
もうすぐ入隊だそうです。
戻ってきたら、
また色んなドラマで観たいなぁ🎵







色んなドラマを観てきたけど
基本、気になったものだけ
感想を書いてます( ˊᵕˋ )


観たけど、つまらないものはもちろん
感想も書きません。
あと、あまりにも昔に観たものなども
書きません。


まだいくつか溜まってて
ボチボチと書いていくので
もし良かったら読んでください!








☆画像お借りしました☆
ありがとうございました☺