あんにょんハート



腰も治ったしどこへお出掛けしようかなーとワクワクしてたら次女夜中に発熱、39.6℃∑(°口°; )
翌日コロナとインフルエンザの検査をしてもらい検査結果待ちしてると、私たちの前の方「インフルエンザA型ですねー」と薬剤師さんの声が聞こえてきた💦
イヤな予感したけど次女はどちらも陰性でただの風邪だったー!良かった😌
ただ熱は下がっても咳が長引いて数日学校をお休みしました。
季節の変わり目、皆様もお気を付けください。
てかずっと季節の変わり目って言ってる気がするな。




久しぶり韓国ドラマの感想です。
「ペントハウス」(2020年10月)
「ペントハウス2」(2021年2月)
「ペントハウス3」(2021年6月)


ポスター使い回しなのかな?それぞれの見つけられなかった
あらすじ
↑これはシーズン1のあらすじだけど、2と3のあらすじは1のネタバレになるので載せません
お借りしました🙇


自分の好きなときに好きなところまで観たいから、全シリーズ録画してから観始めたけど、それぞれ21話、13話、14話あるから夜更かしばかりしてしまった💦


まず財閥のお金持ちレベルが想像の域を越えてる。
そしてまぁ次から次へと問題がおきる。
問題どころじゃないな、欲まみれの人たちの醜い争いからおこる事件だらけ。
うんうん、安定のザ・韓国ドラマ(激しめ)!


実はあの人は…が多すぎて、途中ん?てなったり、ストーリーが入り組みすぎてて辻褄が合ってるのかも疑問(笑)
これで解決?と思ってもまだ話数が残ってるからまた何か起こるんだろうな、という見方もしてしまったけど、最後の方はコメディーか?と思うほどの展開で笑ってしまったり。


みんな睨みがすごくて、オム・ギジュン、キム・ソヨンはこういう役ピッタリ!
悪人同士が罵り会う時の表情がみんな生き生きしてる(笑)
子どもたちのキレる演技も相当なもの(⊙⊙;)
あと机の上の物をザザー!って落としがち(笑)
このドラマで何回見たことか。


ツッコミどころ満載のザ・韓国ドラマ、おすすめです🎵






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






色々としてくれるのは嬉しいけど、それより早くライブのDVD出して欲しいな。

 



ドンちゃんの、ネックレス買ったらドンちゃんに着けてもらえるという特典。

 考えたらすんごい特典よね。

ドンちゃん大変そうだけどがんばれー!

ふと、ジナンくんがこういうの売り出したらどうだろう?と勝手に妄想(*˘︶˘人)♡*。+



ジナンくんには申し訳ないけど、私はせっかくだからしてもらいたい!

冥土の土産的なね(笑)

どうせジナンくんの記憶には残らないだろうから、こっちだけ楽しむみたいな。

まぁ絶対ジナンくんはこういうのしなそうなので想像して楽しんでますw






最近、長女の雑食ぶりがすごい。
この2ヶ月で行ったLIVEやペンミ。
え、どんだけ行くん?

あとインガや新人俳優さんのペンミにも行ってたっけ。私がずーっとiKON追ってても一切なびかなかったのに、なんで急に?って感じ。
私より先にKアリーナデビュー(?)してるしw


EVNNEのペンミでケイタがiKONB-DAYを歌ったとき、長女何気に掛け声も出来たと言ってて地味に嬉しかった私( ´﹀` )


POWはハンビンとも関係あるから気になってどうだったか聞くと、日本語がめっちゃ上手だったらしい。無理に言わされてる感がなかったと。
いやパフォーマンスは?w



昨日に引き続き今日もMAMAを観に東京ドームへ行ってる。
豪華な出演者、プレゼンターに会えるなんて羨ましい!韓ドラ観てるから俳優さんにも沸くー✨
今日のアチズとリュ・スンリョンさんのコラボ面白かった🎵
この間映画 で観たから更にね。


昨日はYOSHIKIとのコラボで、TXTのテヒョンくんとカイくんの生歌は鳥肌もの!
めっちゃ上手だったー✨


でも大学行ってる以外、バイトか(家で)スマホしてるだけなんだけど、勉強しなくていいのかなと心配になる。
親はどこまで干渉すべき?悩ましいところです。





最後にMAMAのiKONを。もう8年前!?


若さゆえの荒々しい全力のパフォーマンス、カッコ良かったな✨

この時も今もその時の良さがあって全部まるっと大好きだー❤️












☆画像、X、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺