あんにょんハート




大阪追加されましたー!
残念ながら私は遠征無理なので
行く方は楽しんできてください٩(ˊᗜˋ*)و
キャパ増えたし神戸よりは当たりやすいと思う!
キレイな赤いコンバットの波、iKONに届け🎵





お休みを満喫してた3人。
楽しそうで何より( ´﹀` )

右の方の背中、可愛い♥️



チャヌの演技めっちゃ楽しみ!
どうやったら観れるのかまだ知らないんだけどね( ´-` )




これも残念ながら行けないー( ¯−¯ )
チャヌひとりで来日、大丈夫?
肝の据わった最強マンネ、きっと大丈夫だね!
こちらも行かれる方楽しんできてください💚







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






訳あって←
家に籠っているのでちょっと前のことを
ざっと振り返り。



5月のことです。

珍しく旦那が行きたいと言った新大久保。
行きたいお店はたくさんあったけど
チュクミシュランへ。
KPOPアイドルのイラストが店内にズラリ。
パクソジュンとチャウヌだけ撮りました🎵

メニューの一部。


チュコプセにしたんだっけか?
でもなんかメニューとは違う部位のホルモンだったような?
確認してないのでなんとも…w
〆の韓国チャーハン(ポックンパ)まで食べて
お腹いっぱい!
ここも美味しかったけど私は以前行った
ホンスチュクミの方がとびっこたっぷりで
好みだったな。





そのあとは韓国広場とYesmartへ。

韓国広場でははじめてこの椎茸のイラストが目立つラーメンを買ってみました。
野菜のだしが効いてるのかな?と思いきや
辛いラーメンだったー∑(°口°๑)
他の3品はリピ買いです。



次はYesmartへ。
全部大好きでリピ買いのもの。
あ、イプセジュのキウイ🥝味は初めて買ってみた。美味しいけど甘め。(他のメーカーよりは飲みやすい👌)
おまけでソジュ用のグラスが付いてきました🎵


はー、この時から新大久保行けてない( ˘・з・)
そろそろ行きたい。




他には、町中華を食べに酔来軒へ。
味のあるお店構え…良く言えばねw
日テレで放送されたドラマ「ボイス」(韓ドラ「ボイス~112の奇跡~」のリメイク版)の撮影で使われたらしい。


YouTubeで観て食べたかった酔来丼400円!
タレをかけて混ぜ混ぜして食べると、ご飯ものなのにラーメンの味。美味しい✨
あとは五目ソバ750円(醤油味かと思ったら塩味のだった)と、しいたけシュウマイ500円
美味しかったからまた行きたい!



そのあと近くの横浜橋通商店街へ。
こちらのお店でジャージャー麺(500円)と
明太子キムチ(値段忘れた💧)を購入。
こちらのジャージャー麺↑はお店の方が
こっち↓より美味しいよと勧めてくれたんだけど
うちはみんなこの↑農心が好みでした。
近所で1袋150円(税抜き)で売ってて、新大久保より安い!と喜んでます🎵
ただこれはかなりカロリー注意だけど( ´-` )





もう少しお出かけは我慢だけど
暑いからちょうどいいなと思ってます。


iKONが納豆食べる姿を観て←え
皆さんも体調にお気をつけくださいね🍀




あ、ドンちゃんだけないからこちら。
久々テヤンくんと。
足、可愛いイエローハート









☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺