あんにょんハート



今回はKINGDOMに出ている
SF9のロウン、チャニ(前記事も合わせて)
BTOBのミニョクのドラマの感想です。


まずはSF9ロウンが出ている
「偶然見つけたハル」



ポスターがみんな素敵✨

あらすじ

↑これ観たらドラマ気になりますよむらさき音符



まず設定が面白い!
ヒロインのキム・ヘユンがあまり好きじゃ
なかったけど、やっぱり気になって観始めたら
この子、演技が上手!
可愛いし面白いし🎵


実は「SKYキャッスル」では
かなり嫌な役で(演技が上手すぎたからね)
ドラマ観ながら、
きっとこの子は主役とかはしないだろうな、と
勝手に思ってて←スミマセン💦
でもこのドラマではちゃんと主役だった!
私に言われなくてもって話だけど(^-^;)
彼女の「ハルヤ~」がめっちゃ可愛かった🎵


そしてSF9のロウン!
初めてちゃんと見たんだけど
背が高くてカッコ良くて、そして可愛い!
アイドルとしてもダンスキレッキレで背も高くて、さらに演技も上手って、どんだけー!


ロウンは身長が192cmですって!
ジナンに少し分けて欲しいです…。
男の子達の身長がみんな高い♥️


とにかく素敵なシーンが多かった🎵
後半、なかなか進まないストーリーに
ヤキモキしたけど、切ないシーンもあり
この2人がどうなるのか気になって
一気に観ました。


ジヨンのお姉さんが結婚式を挙げた場所も
使われたと、後で知りました✨
誕生日パーティーのシーンです。


あと、この高校の制服が可愛かった!
何タイプかあるのか、色々と自由なのか
毎回一人一人違って、アレンジもされてて
それを見るのも楽しみだった🎵
韓ドラで見る学校の制服って
全体的にタイトなものが多いしミニ丈だけど
それが可愛い💗

あくまでも見るなら…だけど。







次は同じSF9チャニの出ていた
「SKYキャッスル」
こちら でドラマの感想は書いてあります。


でもチャニについては触れてないので
追加で少し。
いい子の役だった❗←感想薄💦


↑こんな可愛い子が、
↓こんなだなんて♥️


ちなみに↓この女の子は
「偶然見つけたハル」のキム・ヘユン。
チャニと同級生の役でした(これが嫌な役ね)


ロウンとチャニのドラマ感想でした🎵






最後はBTOBミニョクが出ている
「チャングムの末裔」
(原題「チャングムは見ている」)


あらすじ

この三兄弟がそれぞれ特殊能力を持ちながら
左、長男は韓国の色んな美味しいお店を紹介してくれるし
中、長女はコンビニにあるもので、新たな料理を作ってくれるし
右、次男は韓国料理の定番から伝統的な料理を作ってくれる
妹弟は、双子の設定です。


とにかく韓国料理が食べたくなるドラマです!


で、BTOBのミニョクは
アイドルの練習生の役で
後にATOBとしてw歌番組にも出ます🎵
メンバーも一緒!

ちなみに左が三兄弟の長女で、彼女もアイドルを目指す練習生の役です。


ミニョクってドンちゃんと似てるなーって
思ったんだけど、どうですか?
この辺りのドンちゃん。
このドンちゃん好き!


このドラマ、めちゃめちゃコメディー要素が強くて、長男が勤める会社の上司がいつもコスプレしてて、それが面白いんです!
これはディズニー映画「インサイドヘッド」の
カナシミw
他にも日本のアニメのメーテルや
セーラームーンもしてて面白いし、
もちろん韓ドラのコスプレもしてます。
この部長と部下のやり取りは大爆笑です!


と言ってもストーリー的には普通でw
これはあくまでも韓国料理メインで観ることをオススメします(^-^;)


このドラマを観たのは1年くらい前で
 ここでも少し書いたけど
次女がキスシーンの再現をし出したドラマw
最終回は、なんのこっちゃ!な内容でした( ´-` )



他には、元YG社長のヤンサが少し出てきます。
本人が出てるのではなく、キャスケット姿に
触れている程度ですけどねw





こんな風に他グループにも注目しながら
今日のKINGDOM楽しみたいと思います🎵


iKONファイティン












☆画像、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺