あんにょんハート



KINGDOM始まりました!







結局私はMnetは契約せず
PCでAbemaTVを開き、TVに繋いで観ました。


ドキドキしながら待ちに待った7時50分。






ん?女性の声…?



まさかの同時通訳版だったー
(¯∇¯٥)



ビックリw
だって彼らの声を小さくして
その上から女性の声で同時通訳ですよ!


韓国語分からないけど
彼らの声を聴きたいーーー!


急いで字幕版に変更🎵
無事に彼らの声聴けました🙆




内容はというと
コニギがいい気分になる内容でした←違
モザイクは悲しかったけど(つд;)


ひたすら後輩グルが
iKON先輩をほめるほめる♥️


キレっキレのグループなのに
iKON先輩🎵って喜んでるー!可愛いー!
微笑ましかったな。


前回100秒パフォーマンスを公開したときは
緊張して他グルのパフォーマンスは
落ち着いて観れてなかったから
今回は安心して観れた。


どのグループも最高のパフォーマンスに
なるように努力してるんだなー。
分かっていたけど改めて
K-POPのレベルの高さを実感。


でも、パフォーマンスしてるときと
他グル見てるときのリアクションの
ギャップがハンパない(*´﹀`*)
みんな可愛すぎるー🎵


iKONパフォーマンスの感想はこちらで
書いてまーす。 


余裕すら感じるiKON
頼もしくもあり、誇らしくもある♥️



ドキドキして結果を待ってたら…。


いや、編集の仕方よ…。


まさかとは思ったけど、放送22時までなのに
21時30分くらいに終了したー(¯∇¯٥)


しかもグローバル投票1位2位6位の発表を
残して…。


みんな「えっ?」て声出ませんでした?
まーさーかーのここで来週に持ち越しって。


純粋に2位かな?って思ったけど
「6位は意外なグループ」って言うから


え、iKON…が、ろ…( ´ - ` )?


って嫌ーな予感💧


出演者が選ぶ1位は?ではiKONが1位✨
それを全面に押し出した番組構成で
後輩たちの憧れiKONに沸くシーンの多さむらさき音符


など、6位の伏線ありありに感じてしまった💦


もちろん後輩たちに憧れられるiKON
誇らしく思ったし
すごーく嬉しくなったし
そんな他グルの子達を可愛いと微笑ましく
観てたのに、そこ突いてきたかー!
こうやって視聴者はハマっていくんだね💦
Mnetの思うつぼだ(^-^;)



注:まだ順位確定放送してませんw



視聴者を惹き付ける番組制作は大変だと
思うけど、
素晴らしいグループたち
素晴らしいパフォーマンスなのだから
それを台無しにするような編集は
しないでもらいたい( ˘・з・)まだしてない


東方神起のお二人が
「悪魔の編集」について言及してくれたとき
Mnet側は「しません」って言ってくれたから
信じてまーす(*´▽`*)ノ


今回iKONがKINGDOMに出てくれたから
他グルのパフォーマンスも観れて
新たなワクワクドキドキを味わえて
(喜んでばかりではないと思うけど)
約2ヶ月、幸せだな❤️
その後、本国での活動が増えればなお良し!


心臓持つかなw


でもジナンが
毎週木曜日7時50分がiKONICへの
プレゼントになりますように✨って
言ってるから楽しみにしてる🎵
めっちゃカッコいいーーー💕



スミン頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧



いつも難しいと思う再生回数への貢献。
Twitterで教えてくれている方がいたので
もう一度ご確認を!
Twitterお借りしました🙇




私、出来てる気がしない(^-^;)



来週の予告です。
はぁードキドキ💓

まさかのこの予告で順位予想されるというw
噂は本当ですか( ´-` )
噂でありますように!



せめて最終回までには
BTOB、SF9、THEBOYZ、StrayKids、ATEEZの
顔と名前がひとりでも多く覚えられるように
頑張ります!


髪型、メイク変わると記憶飛ぶ💦←人数多いし(^-^;)







これも上がってました!



美しくて可愛すぎるんだが💕




ゆにょんインスタ🎵
ノスタルジックブルー音符


ちゃぬインスタ🎵
このちゃぬ、めっちゃカワイイ(ㅅ´ ˘ `)💚
もっと早くこうして欲しかったよー(*´˘`*)♡




そう言えばこれ、まだ観てなかったー💦





これでV LIVEリレー始まったら
忙しくなるなー🎵









☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺