あんにょんハート



KINGDOM INTRODUCTION STAGE


いやー、良かった。

本当に良かったiKON( ´•̥ •` )♡


始まるまで緊張してドキドキして
吐き気さえ覚えた。
もう親の気分:(∩´﹏`∩):
頑張った!頑張ったよー!


赤いライティングの中でスタンバってる
金髪1号にロックオン!
2号はゆにょんねw←勝手に
金髪ふぁさふぁささせてダンスするジナン♡
やっぱパーマかけてない方がいいな。


ジナンのダンス好き好き好きー♥️
小柄だけど、そう感じさせないしなやかさと
力強さと安定感とキレの良さがある。
なにより、嫌味がなくてSexy♥️


後で他メンバーのダンスもひとりひとり確認。
バビの笑顔がとっても印象的だったな✨
バッチバチのあの雰囲気の中でのあの笑顔、
ヤられたー💜


ゆにょんも金髪。
似合ってるしやっぱりイケメン!
ダンスも余裕があって堂々としてた。


ジュネのカメラ目線でちょっと笑っちゃった!
緊張してるのか?ぎこちなさが感じられて
可愛くて可愛くて🧡


ドンちゃんはダンスを得意としてるから
自信あるダンスで、安心して見ていられたよ。
撃つ(?)ところ、良かったよね❗


チャヌ、センター来たねー🎵
そこ、ジナンパート!って思ったけどさw
更にシュッとした感じになってたから
キマってた!


衣装も白で良かった。
暗いライティングでもシルエットが
しっかりしてて分かりやすかった。


他グループで、
暗い中で黒い衣装だと、せっかくのパフォーマンスが見えにくくてもったいないなと思った。
(敢えてそうしてたのならスミマセン💦)


そういえばiKONのパフォーマンスの最後、
個人ドアップが無かったね。
やりきった感じの表情見たかったな( ´•_•` )
ま、あの上からのラストで終わったのも
他グルと違ってあれはあれで良かったかも🙆



なんか曲や衣装とかのレポもダメらしいけど
そもそも気になってる人は観ただろうし
それ以前に、このブログはひっそりやっているからいいかな(^-^;)
(YouTubeに上がってるけどあれはいいの?と
思ったけど、今は消されてる…!)




頑張っている彼らを応援したい!
普段は人任せな私だけど←
今回は頑張って応援しようと思う!


アプリダウンロードするところからアワアワ💦
とりあえずアカウント2つ作って投票!
でも、投票期間延びたから
もうひとつアカウントを作って投票してみた。
気持ちとしては全部iKONに入れたいけど
それは無効になっちゃうから他グルにも投票。


他グループのパフォーマンス、
実は初めて観たかも。
今まではMVでしか観てなかったから。
やっぱり大人数でするカル群舞は
迫力が違うな。


ドキッとしたのがSF9。
みんな背が高くてビシッとスーツが似合ってて
横一列に並んで歩いてくる所、ほぉー♥️って
なった。


どのグループも個性が違うから
どうやって闘っていくのか今から楽しみ🎵




その前に。

来週カムバーーー!

カウントダウンライブ観れるかな~?
忙しい時間帯💧
でも久しぶりのカムバ、みんな喜んでるよね?
何としてでもリアタイで観たい!
同時訳付くといいな。


ジュネのワンフレーズ、切ない( ´•̥ •` )♡

♡(*゚O゚*))))




MOVING POSTERなんてのもあるのね!








そして来週のMカ🎵
お借りしました🙇





花粉飛びまくりで辛いけど頑張っていこー!












☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺