気持ちうらはら in 中野区の不動産屋さん | えの@中野区でお部屋探しするなら、新中野駅近不動産屋さんへのブログ
はい、わたくしです
(*゚▽゚)ノ



中野区新中野駅の新米不動産屋さん
えのさんです
(`・ω・)b


雨がふっていますね

朝は寒くなりそうです。




最近、僕の大切な友達が父親になりました

かわいい女の子です。


友人は、娘が彼氏つれて来たらどうしよう

なんてことを今から考えていますw


生後0ヶ月で彼氏も何もないと思うのですが

本人は、いたって真剣


自分に子供が生まれた時、

僕もあんなふうに変わるんでしょうか?



いや、

変われるんでしょうかね…


www



話をもどします。




大切な人に

大切な人が出来たとき

はたして、その気持ちを

大切にしてあげることが出来るでしょうか?


まあ、

もちろんその時になってみなくちゃ

わからない部分てあると思います


今までも似たような場面が

なんどかあったような気がするけど

あんまりみっともいい立ち回りって

してこれなかったように思いますw



大切な人が幸せに

大切な人が自分のそばに


相容れない時は

せつないものです


なんだか話がズレていきますねw




このあたりでやめておきます
(⌒~⌒)



であであ

(o^∇^o)ノシ )))) ブンブン