色っぽきもの診断ロマンティックタイプな着物コーデ | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

こんにちは。

きもの紫月 色っぽきもの塾

着付け講師 紫月マナミです。



週末はお気に入りの着物でお出かけしてました。

この前買ったのイヤリングをつけて、
気分があがります。

着物に映えるでしょーー!!?


栄の三越の3階はこういうフォトジェニックスポットがあるのです。


天使になったり。


今はデパートも人が少なく、

大抵空いてます(笑)


ふだん洋服をデパートに買いに行くことがほとんどないのですが、

通りかかったお店がけっこう素敵で

洋服も欲しくなりました。


でもプロデューサーおとちゃんが言うには

わたしは着物が映える人

なので洋服だと埋もれるようです。


洋服も好きなんだけどなぁ〜


そういうことなのでほぼ着物の写真しか出てきませんので

洋服だとレアだと思ってください。


顔をよく覚えられるのは

着物というのもあるけど、

やっぱりコーディネートだと思っている。


自分がより魅力的にみえる着物が

似合わせ着物(色っぽきもの)診断

なのですよ。


今回のわたしのコーデは

まさに映えるコーデ!


キュートよりのロマンティックタイプ。


一見派手なコーデもロマンティックタイプさんには

ちょうどいいのです。


大きめイヤリングとか

太い帯締めとか、小物使いも大胆に。


こちらはキュートタイプさんにも似合うので

キュートタイプさんはアクセをもう少しだけ可愛らしい雰囲気にするとなお良し!



似合わせ着物診断こちらでします!


●着物コーディネート講座 夏の陣

5/15・5/20(残1)・6/3満 

11:00〜15:00

名古屋・久屋大通駅すぐ


少人数開催のため、日にち増やしました♡


††††††††††††††††††††
色っぽきもの塾 ご提供メニュー

きもの同行ショッピング 似合わせ着物診断つき