アリエルカフェ会にて、宇宙と豊かさの学び | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

こんばんは。
きもの人manaこと、松本まなみです。

昨日は毎月開催されている
花具耶さん主催アリエルカフェ会に行ってきました❤

動物愛護のためにはじめたというカフェ会。
こちらのセミナー参加費などが殺処分0を目指し活動されている団体に寄付されます。


花具耶さんの母、園惠mamaさんにパワーストーンのブレスレットを作っていただきました。


好きな紫とピンクを中心に。
自然と対人関係の石を選んでいた。
それが今自分に必要な石らしい。


右のペンケースはつなぐ工房さんで買いました。
障害者の方々が作られている雑貨がたくさん販売されてて、どれもかわいいのです。
いろんな柄があって迷いました。


一旦外で遅めの昼ごはんを食べて
セミナーを聞きに戻りました。

今月も花具耶さんとお金の神様登景子さんとのコラボです。


ずらっと書きますね。


この世は全てである。

自分が相手に言った言葉は自分に言っている。
ぐるっと周って返ってくる。
いい言葉も悪い言葉も。

「在る」というのは「知る」こと。
知らなければ無いのと同じ。

知らないと引き寄せも無い!

だからまず知ることが大事。


それから星の話になって、
(密かに楽しみにしていたやつ)


地球の20%の人はライトワーカーと呼ばれる人。

そのライトワーカーというのは
いわゆる宇宙人です。

会場にいる人はだいたいライトワーカーだそうな。

こういうセミナーに来るってことはそういうことなのですね!


宇宙人といってもいろいろあって
その時お話されていたのは
プレアデス星人、シリウス星人、オリオン星人。

はい、私典型的プレアデスやと思います・・・
ちなみに夫はシリウスに間違いない。


障害者というのは障害ではなく、
宇宙から来たライトワーカーで
前世の特徴をそのまま持ってきた姿なんだって。
特に妖精だったりするらしい。

今の日本では何でも病名つけたがる。
(発達障害とかね)
でもそれはひとつの個性であって障害でも何でもないと思う。

今回の情報量かなり多くて楽しみました照れ


そして登景子さん。

ふだんから出し惜しみなくメルマガで書いて下さってる豊かさマインドについてです。


最近メルマガでプレゼント企画をしていたのですが
プレゼントは熱意を込めて応募してくれた人が当選しますよ!
と書いていてもメッセージなしに応募する人が多い、ということ。

そしてそういう熱意のない人に限って
金運アップグッズなどの
楽して金運を上げれるものに応募する。と。

「出せば入る」法則で
熱意を出す。
先に出す。
くれくれ星人では豊かになれない。


値段で選ばない。
値段で選ぶのは自分の気持ちよりお金が大事。

自分の行きたいところに行く、食べる
そうすると自己肯定感があがって、
結果引き寄せる。

満たされると人に貢献したくなる。
だんだんと与える量と質をあげていくとよい。

 
セミナー最後は
一万円札を破るというざわざわワーク。
しかし、こんなときに万札持ってない私・・・

心の中でよかったと思った私はまだまだね。

千円札ならそこまでざわざわしないから。


お金は物と交換してこそ価値がある。
持っているだけではただの紙。

なかなか面白いワークでした。

ちなみにその破ったお札はラッキーアイテムなので大事に持っておくといいらしい。

そんなセミナーでした。
あー内容濃かった!!


長い文章、最後までお読みいただきありがとうございます❤

◆    募集中のメニュー  

着物スタイリングサービス※ただいまモニター様募集中


上三角下三角WEBSHOPやってます!下三角上三角

アンティーク、リサイクルの着物屋さん
きもの屋ピンキーチック
https://kimonopinky.theshop.jp/