日々進化している❤~神社ミッション | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

おはようございます。
きものカレー屋女将manaです。


ブログがなかなか更新できておりませんが
見に来ていただきありがとうございますピンクハート


この1ヶ月の間になかなか考えが変わることを体験してきました。


ますひとつが
今年に入ってから購読しているメルマガ、
お金の神様に守られているメルマガ


ビジネスだけでなく、生活に役立つ大事な事が書かれているのですが
そちらでまず意識改革びっくり


これは起業している人もしてない人もみんな読んだらいいと思います。

豊かになるために、
豊かさを循環させるために、
がーーーん!ってなることいっぱいです。


そんなメルマガを書いてはる登景子さん
お金の神様に守られているブログ
神社ミッションに参加してきましたラブラブ




自分にとって痛い額をお賽銭にするのです。
ここでは皆さん諭吉さん。


これはお金のブロックを外す役割。

どこでザワザワするか、というのもチェックしておきます。

単純に金額、
パートナーに言えるか、とか
周りの人の目が気になる、とか
お賽銭箱に引っ掛かるのが気になる、とか
みなさんいろいろあります(笑)




そして神社ミッションしたあと
皆さん何かしら引き寄せがあるんですって。

お金に限らず物や人との出会いなど。

私も人と、お金引き寄せました爆笑


といっても引き寄せを期待して神社ミッションするというのは違うんですって。

日々の感謝の気持ちを神様に伝えるのです。

そんなこんなで引き寄せの後、
もちろん氏神様にお礼を言いに行きました。


神社ミッションはひとりでも出来ることなので
サッとひとり出来るようになったら成長した証ですね。

そこ出来るようになろ。

神社ミッションのあとはランチ会。
参加者さんが少人数だったので
皆さんとお話できて、またいい刺激を受けました照れ


神社ミッションの話だけで長くなったのでもうひとつはまた今度。