思い返せば、2019年は食中毒に苦しみつつお正月を迎えました。
前途多難な1年を予感させる幕開けでした。



そのあとは、プロポーズから結婚式・入籍まで一気に駆け抜けました。
短距離ながら、かなりハードな障害物競走。
予感的中といったところでしょうか。



加えて、

海外旅行×2 (新婚旅行含む)
海外出張×3
国内旅行×1
国内出張×?
引越し×1
友人の結婚式×3
インフルエンザ×1

と盛りだくさんな1年。

自分史上最も密度が高く、最も進みの早い365日だったように思います。



気になってつい触ってしまっていた結婚指輪も薬指に馴染み、不自然だった「いってらっしゃい」「おかえりなさい」も自然に言えるようになりました。

自分の手の届かない、とてつもなく大きい人生のイベントだと思っていた“結婚”は、こうして日常の生活へと溶けていくのだな、と感じています。



日常の生活にブログを取り戻せなかったのは、反省すべきところ。
今年のブログ、今年のうちに。
と思っていましたが、書きかけの記事ばかりに…

そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。



皆さま、よいお年をお迎えください。





↓2年前はこんなこと書いていたようです。
0から1を生み出せる人…なるほど。
ちなみに、このブタさんは五円でいっぱいになりました。