皆さま、たくさんのコメントをありがとうございます!!

当初は、このようなご報告をする日がくるとは想像しませんでしたし、まさか、こんなにも多くの方に祝福いただくことになるとは、思いもよりませんでした。

 

開設当初からずっと読んでくださっている方、いつもコメントやメッセージで励ましてくださった方、今回初めてコメントくださった方。

一つ一つ大切に拝読しました。

 

本来であれば個別にお礼を申し上げるべきところですが、この場を借りてのご挨拶になりますことをお許しください。

 

 

 

実は、ブログを再開した際は、書きたいことを全部書いた時点で、結婚報告とともに幕引きしようと考えていました。

しかし、皆さまから励ましの言葉を頂戴するたびに、欺いているようで心苦しく、これ以上事実を伏せたまま続けることはできないと判断しました。

 

以降は、婚活回想録としてつづってまいりますので、ゆるりとお楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

まずは、御礼とご報告のみで失礼いたします。