臨時ニュースです。



先日、経歴詐称の発覚した耳鼻科医S氏が、2012年秋に結婚していたことが明らかになりました。



現在、婚姻関係が継続しているのか、すでに離婚が成立しているのかは、わかっていません。




被害に遭われたあられさんは以下のように話しています。

「いやぁ、さすがに驚きました。経歴だけじゃなくて結婚歴まで詐称してたなんて。」

「候補者の1人でしかありませんでしたし、現在猛烈婚活中なので、痛くもかゆくもありませんが、合コンに参加してもらった友人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

「もしかして、合コンに来ていたS氏のお友達もリア充代行で集めた人だったりして笑。時間と飲み代返してくれって言いたいです。」





捜査当局は、結婚詐欺の可能性もあるとみて、慎重に調べを進める方針です。





もう一件、臨時ニュースが入ってきました。

あられさんの知人で新婚の男性が、あちこちの婚活アプリに登録している模様です。



昨日、東カレデート本部には通達、抹消済みですが、余罪があるとみて捜査を進めています。




港区在住、東大卒、年収5000万以上のベンチャー社長を名乗る、胡散臭い顔をしたちんちくりん(身長165cm)の32歳男性を見かけた方は、ご注意ください。





以上、臨時ニュースをお送りしました。
グルメさん後編までしばしお待ちください。