私の歌を聴きに来てください!EARTH SONIC TOKYO 2024 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

スピとリアルで

才能をひらく

天才企画 たえこです。

お申し込みはこちらから

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Earth Sonic Tokyo 2024
12名の出演者紹介。
 
最後にご紹介するのは

私です!!笑い泣き
 

《 たえこ 》



 

人に歌を聴いてほしい。
表現してるところを
見てもらいたい。


と思いエントリーしました。


出演が決まり、
練習を始めると


歌詞の意味を読み直したり


原曲のアーティストさんの
表現を何度も見て
どう伝えているのか考えたり


表現をしている人全てから
影響を受ける日々。


私の歌を聴きに来てください
と言おうとすると
色んな感情が溢れて
涙が出る。


歌の練習をするうちに
表現出来るチャンスを
もらえたことが
震えるほど嬉しい自分が
出て来ました。




イベント主催でもあるので


どうしたらアーティストさん達が
パフォーマンスがしやすいか


お客様が楽しめるかを


調べて、話合って、
正解の無い
私達の中の答えを出しながら
進めて来ました。






会場に来てくれた方
応援してくれた方と


楽しみたい!!


このイベントに来てくれた人の
人生が開いて行くイベントにしたい!


みんなの
可能性が開くエネルギーで
歌いたいと思います。


自分の才能を開きに
来てください!


歌うたびに湧いてくる
色んな想い。


自分のうたが当日どうなるか
みなさんと、どうステージが
創られるか楽しみです。


EARTH SONIC TOKYO 2024は
表現を始めたアーティストばかり!!


原石にしか出せない表現が
観られるなっています!!


これから表現したい人も
自分の才能を開きたい人も
お祭りに参加したい人も


是非観に来てください!!


パワフルな春分を
一緒に過ごしましょう!!


お待ちしていますー爆笑飛び出すハート


明日は、
【シークレットゲスト】
の紹介です!!
 

《イベント内容》
《日時》
 3月20日(水・祝日)
 開場11時30分
 開演12時〜14時30分

 
《会場》
 月見ル君想フ
 東京都港区 南青山4-9-1
 シンプル青山ビルB1F 

 
《チケット》
 1.800円
* 全席自由、椅子席をご用意しています。
* ご入場時にドリンク代700円を別途いただきます。
* チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは出来ません。
 
チケット購入はこちら↓