”Tanpopo【出演者紹介⑧】” | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り



こんにちは、たえこです。


3/20春分に

表参道にてライブイベントします。


出演者は12組。

日替わりで紹介していきます!


8組目の方はこちら爆笑



《 Tanpopo 》



《 メッセージ 》

 

こんにちは!
青森から出演させていただく

「Tanpopo」と申します。



アースソニックLIVEのことを

知った時は、面白そうなので

観客として行きたいと思っていました。

 

 

それが日にちがたつにつれて、

自分も歌ってみたいに

気持ちが変化していきました。

 

 

そこで、思い切って

エントリーしてみたら

出演できることになり

すっごく緊張していますが

とっても嬉しいです!


ライブハウスで歌うのは

人生初の体験です。

 

 

私の大好きな「いのちの歌」の

歌詞とメロディーが

皆さんの心に届くように

大切に歌わせていただきます。
   

 

よろしくお願いします。

 

 

インスタ:rika910

 

 


《イベント内容》
《日時》
 3月20日(水・祝日)
 開場11時30分
 開演12時〜14時30分
 

《会場》
 月見ル君想フ
 東京都港区 南青山4-9-1
 シンプル青山ビルB1F 
 

《チケット》
 1.800円
* 全席自由、椅子席をご用意しています。
* ご入場時にドリンク代700円を別途いただきます。
* チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは出来ません。
 
チケット購入はこちら↓