怖い魔法から解けたみたい。大切な人に大切だよと伝えること。 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り



ケプリ夫妻結婚10周年 
Live &talk 【Flame】

に行って来ました。


知り合いたくさん
暖かい会場でした。




乾杯の音頭は、ねーやん






Live&talkスタート


talk

微笑ましいお2人飛び出すハート飛び出すハート




Live

凛華さんケプリさんの歌を

聴き始めたら


涙が止まらないえーんキラキラキラキラ


2人がそれぞれに想い合う感じが

愛おしい。








最後は、新曲Flame




凛華さんの

ケプリさんと
一緒に生きて生きたい

って言葉が
心臓をきゅ〜っと
させた。

昨年末のケプリさんが
体調崩した時

それを乗り越えて
来た2人



そうだよね。

愛してる
大好きって
言い合って

一緒に生きていく
それをしに来ただけだよね。


私の中の

愛されてるか
うたがったり

すねたりした部分を
感じた。


必要なかった。


家族にも
友達にも
言える。


大好きだよ。
大切だよ。
って言う。


自分の中の
暖かいものを
そっと渡すだけ。


怖かったなー。
好きものを
好きって言うの。


全然怖いことじゃなかったんだー。

ライブの後は

怖い魔法から
解けたみたいな感覚。


ケプリさん凛華さん
本当におめでとーキラキラ


素敵なステージをありがとーキラキラ



良かったのでチエコのブログも

読んでみてね




たえこの提供メニュー/イベント



#愛してる人に愛してるって言うって決めた

#まだまだ書き換えが続いてます

#引き出物も良かった〜

#本日より稼働中