3/21 【仙台】クニヅクリ@東北 お祈りします | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


3/21(火.祝)春分
クニヅクリ@東北の仲間

)と、
地元宮城でお祈りします。


蒲生干潟(がもうひがた)の
日和山(ひよりやま)です。


日本一低い山です。


私は、ここから徒歩5分のところで
育ちましたーニコニコ飛び出すハート


蒲生干潟は、
七北田川と太平洋の
海水と真水が混じる
日本でも数少ない
特別な生態系の場所でした。

豊かな生態系のお陰で
磯遊びや
飛来する鳥も多くて
バードウオッチングの名所
地元の人達にも愛されていました。



小学校の時は

年に二回地域の人とゴミ拾いしたり、

私のゴミ拾い好きのルーツ


コアジサシって鳥の数少ない飛来地で

その保護活動もしてたのです。




太平洋から上がる

日の出も最高でした!


水平線最高!


先月の様子


3.11後
環境が変わりましたが
変わらず愛されている場所です。


お祈りを続けていたところ
シャーマンの仲間に
大切な場所である情報を
色々頂きました。


自然があって
人が集まる
大切な場所です。



大好きな場所なので
ピンとくる方、気になる方
一緒にお祈りしよー!


ハッピーに春分を過ごそー!


3/21(火・祝)春分

11:00  日和山集合

当日参加したい方は
現地集合でもいいのですが、
こちらに連絡を頂けると助かります。


最寄りの高砂駅まで
少人数なら、お迎え行けます。


その他、ご協力頂ける方も
こちらにご連絡下さい。

友だち追加


午後も楽しいイベントを
用意しております。